男性不妊で悩んでいる方へ☆男性精子検査よくある質問Q&A

男性精子検査
よくある質問Q&A


検体は間違いなく届きますか?

検体は速達郵便でお送り頂きます。速達郵便での未達率は、他の郵送方法と比べて決して高くはありませんのでご安心下さい。現在、ベビーライフ研究所への未達数は0件です。速達郵便は、その他の宅配サービスより早く検体を届けることができるため、研究所に到着までほとんどの精子が生存している状態を保てます。また、早さに加えてポストに投函するだけの手軽さも郵送検査サービスの特徴です。 お客様のご負担を極力抑えるため、また正確な検査を行うために、郵送方法達郵便を採用しております。

代金引換は使えますか?

大変申し訳ございませんが、代金引換は取り扱っておりません。ベビーライフ研究所の精子検査では、クレジットカード払い、コンビニ後払いをご利用頂けますので、お選び下さい。


検査キットは何日くらいで届きますか?


ご入金の確認後、3営業日前後で検査キットを発送致します。発送後は地域にもよりますが1~3日後でお客様の元へ届きます。



どのような検査をして頂けますか?


ベビーライフ研究所の検査は国家資格を持った臨床検査技師による、WHO、泌尿器学会監修:精液検査ガイドラインに沿った精子検査となります。項目としては、「精液量」「精子濃度」「総精子数」「精子正常形態率」を検査致します。郵送検査であるため、採取後1時間以内に検査する必要のある運動率、生存率、pHは検査できません。



検査結果はどのように送られてきますか?


検査結果はすべて電子メール、携帯メールでお送りします。精子検査をご依頼されたときにメールアドレスを確認いたしますので、結果をご送付可能なメールアドレスをお伝えください。


どのような形で検査キットは届きますか?


郵便封筒に入れてお送り致します。封筒表面にお客様の住所氏名及び社名(パスクリエイト株式会社)を表記しております。 「ベビーライフ研究所」や「精子検査」「妊活」等、中身がわかるような表現はありませんので、ご安心下さい。


  ↓  ↓  ↓  ↓
>>郵送精子検査サービスの詳しい内容はコチラ






この記事へのコメント